読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャケットがセールに関係なしの安さ♪

綿+ポリのこの素材!洗濯時に白物が混じっていると!白いほこりや糸くずがついて結構大変です。気兼ねなく使える感が良いですね。暑さも丁度良く!一年中着れそうです。

コレです♪

2017年03月02日 ランキング上位商品↑

ジャケットロスコ BDU シャツ ジャケット/ROTHCO B.D.U. SHIRTS/7970他(5色)

詳しくはこちら b y 楽 天

サイズがでかずきたね。ロスコのいつも通りで縫製はやや雑。ポケットがたくさん附いているので、仕事着にも良さそうです。ライブの衣装用に購入しましたが!「これに黒のパンツ合わせてぇ〜」と喜んでいます。ウエスト部分がぶかぶかになります。混紡ですので!洗濯後の縮みがコットン100%より少ない事を願っています。作業着として購入。着ごこちもサラサラした感じで動きやすくてイイですね。。サイズ感はロスコらしく大きめですが種類によってサイズが人それぞれまちまちな様なので自分で勉強するしかないですね。シャツジャケットはとにかく大きめが欲しかったので、大きいのを購入。薄手のジャケットとしても使えます。良く検討して買うべし。リップストップのオリーブドラブを持っていましたので、同じオリーブドラブを購入しました。現場作業用にサイズ:S カラー:ミッドナイトネイビー(濃紺)を購入。身長173cm、胸囲90cm、肩幅50cm弱で、日本規格ならLサイズを選びますが、表記サイズなどを参考にSサイズを購入しました。マッチョの人はダメですよ。サイズはこれでOK。この大きさにしては丈は短いしね。BDUシャツなので機能性は期待通り。作業用としてはコスパのイイ製品だと思いますね。最初ははさみではみ出し糸の処理した方がいいですね。176センチ75キロで通常はL〜XL、紳士服サイズでAB6相当の体型。ほとんど黒に近い、黒と並べると濃紺だとわかるところが気に入ってますね。でもロスコだとSになります。通常XLサイズを着る主人(173センチ90キロ)ですが!Mサイズでも少し肩が落ちるくらいのビッグサイズです。生地は!リップストップより厚め(重たい)で!カラーは暗めです。これはおデブちゃん用です。Sサイズでも肩が少し落ちるくらいの大きさですが!野戦服ですので大き目で良かったと思います。軍モノのジャケットは!ポケットが多いので山など不便な場所への旅行に重宝しています。良くも悪くもROTHCOの製品です。縫い糸のはみ出しはハンパないです。サイズは1サイズ〜2サイズ大きく見ておいた方がいいです。